よくあるご質問

料金・ご予約について

入会金・年会費はありますか?
ユーフェリスでは入会金や年会費はいただいておりません。
施術代と商品代だけお金がかかります。
予約をしないとだめですか?
予約は必要になります。
先約のお客様順になってますので、早めに予約をもらえますとスムーズにいきます。
予約のキャンセルはどうしたらいいですか?
当店はご予約いただいているお時間をお客様のために空けております。
どうしてもご都合が合わずご予約のキャンセルさせる場合は必ずご連絡下さい、そのさい別日程でご予約をお受けしております。
電話が繋がらない時は?
稀にお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが時間をおいて再度お電話ください。

サービス・施術について

どんな服で行けばいいですか?
施術をされる前に当店でご用意しているエステウェアに着替えていただきます。
なので普段通りの格好で大丈夫です。
施術コースはどんな感じですか?
ユーフェリスでは、50分コースからお客様の必要に応じてオプションメニューをご用意しております。
コースとオプションは、お客様のお好きなように組み合わせができます。
未成年でもサービス受けれますか?
親権者の同意または、ご一緒に来店されていれば大丈夫です。
男性でもサービスを受けれますか?
男性用の機材をご用意していませんので、申し訳ありませんが女性の方のみご利用頂けます。
オプションだけ受けれますか?
コース+オプションですので、オプションのみでのサービスはご利用いただけません。
コースにオプション追加してご利用下さい。
子連れでも行っても大丈夫ですか?
事前にお電話でお伝えいただければスタッフが面倒見させていただきますのでお気軽にご相談ください。
どんなコースが良いかわかりません。
ユーフェリスでは施術前にカウンセリングさせて頂いています。
カウンセリングをした上でお客様1人1人に合ったコースのご提案をさせて頂きますのでご安心ください。
キープ商品は持ち帰っても大丈夫ですか?
ユーフェリスで使用するキープ化粧品はお客様のモノなので、ご要望があればいつでもご自宅へお持ち帰りできます。
また、一度お家に持ち帰られた化粧品を次回ご来店の際にお持ちになりサロンでの施術時にご利用いただくこともできます。
マツエクしてもコースを受けられますか?
マツエクしても施術可能です、ご安心下さい。
メイク落としてい行ったほうがいいですか?
メイクをされてご来店頂いても施術前にクレンジングを致しますので、お気になされず安心してご来店ください。
PAGE TOP

岐阜 セルフエステ